FC2ブログ
どんどん更新進行中なう!
はいっ!!!ということで、お店のショップページをどんどん更新中です。
パッチワーク専門店 キルトギャラリー瑞のトップページを見てもらうとわかりますが・・・


やっと、福袋2020の予約を開始しました。


もうすでに、お電話やお店では受けているというのに・・・・
遅くなって、申し訳ございません!!!!
泣くので、許してくださいね。。。(笑)


もちろん、今年も数量限定です。
一応、想定としては、このくらいの数・・・とありますが、今からメーカーさんたちとツメていくので、素敵な商品とその数量、、、ってことになります。

chieも楽しみ!!!

皆様に気に入っていただけるものを沢山詰め合わせできるように、頑張りたいと思います。



さて、初めてさんもいらっしゃるかもしれませんので、簡単に概要を説明しますね。

キルトギャラリー瑞の福袋は、2種類ございます。
福袋Aセット
FA2020.jpg


福袋Bセット
canvas_201911050927119f4.jpg



それぞれに片面接着キルト綿やキット、雑貨などが入りますが、パッチワーク初心者さんには、Aセットがおススメです。
パッチワーク大好きさんや新商品は外せない!!!という方は、Bセットがマジでおススメです。
というのも、毎年、Bセッツから完売するから。



このブログがどういう影響を与えるかはわかりませんが、福袋販売を始めて以来、Bセットが先に完売しております。
また、リピートさんが多いのも、うなずけます。


だって、、、、
お得なんだもん!!!!


大出血サービス。
出血・・・出血・・・・
だれか、止血剤の用意をお願いします(笑)
ということで、今年もチクチクの福袋予約販売スタートです★


chieでした~


講習のご案内:お申し込みは、各お店へお願いいたします。
●キルトギャラリー瑞(毎週木曜日の午前中)
※別途講習料がかかります。
●神戸大丸:12月7日(土)
・Happy Daysより
・ハウスのタウンバッグ
●ABCクラフト:11月13日(水)
天王寺:あべのキューズモール
・チューちゃん家のおさんぽ
オススメサイト
※各サイトも随時更新していますよ~
↓↓
キルトギャラリー瑞
インスタグラム

insta.jpg
フェイスブック
facebooklogo.jpg
ランキングに参加しています!
ワンクリック応援をお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ブログを読んだら、拍手をポチぃっっとしてね♪

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

[2019/11/03 08:00 ] | 商品紹介 | コメント(0)
| ホーム |