FC2ブログ
キルト&ステッチショーin新潟 最終日
こんにちは(*´˘`*)♡
本日、とうとうキルト&ステッチショーin新潟は最終日を迎えました。
会場には、沢山のキルターが遊びにきてくれてます!

会場内のイベントも人気で、満席御礼👍
各ブースも久しぶりのお買い物で、皆さん、楽しんでらっしゃいます♥️
あっ!瑞さんだー♪
っというお声から
いつも通販でお世話になってます。
っという方まで💕
ありがとうございますペコリ(.. )♡
そして、今日は山形から団体で来られてるらしい‥‥
土・日がないので、参加できない方も多数いらっしゃるようで、お買い物を頼まれたの。。。っという方もΣ(゚ω゚ノ)ノ
展示も楽しいので、見に来てもらいたかったです。
次は東京ドームで( ̄▽ ̄)
っが、合言葉になってます!
本日、5時まで。
宜しくお願い致します♥️
Chieでしたー(*`・ω・)ゞ
追記。
昨日は、須坂屋で晩御飯😊

そして、名物のへぎ蕎麦。

そして‥‥たしなむ程度のwww

美味でしたー٩(๑•̀ω•́๑)۶
[2017/10/27 13:48 ] | 未分類 | コメント(0)
キルト&ステッチショーin新潟 2日目
こんにちは!
キルト&ステッチショーin新潟 にきてます。
昨夜は、出店者のみんなで井戸端会議(笑)
鳥料理をいただきました。

泣いて笑って‥‥いや。。。泣いてなんかいませんでした。むしろ、酔ってましたね(苦笑)
そんなことはおいといて、、、
本日は、2日目。
沢山のキルターが会場にきてくれてます!

イベントもすごい人Σ(゚ω゚ノ)ノ

今もフラダンスで、盛り上がってます💕

ブースはちょっと奥のステージ近く M40 です。
イベントは明日までですよー!
会場でお待ちしております🎃
チェでしたー😘
[2017/10/26 13:19 ] | イベント | コメント(0)
キルト&ステッチショー in新潟 始まるよー
おはようございますm(_ _)m
昨日、飛行機でピュッと移動してきました!

ホテルまではバス移動。
久しぶりの新潟にドキドキ😍
なんとか無事にたどり着きましたが、いつも立ち寄る弁慶 っていう回転寿しに立ち寄り、腹ごしらえ。

おなかいっぱいやぁ~(*´˘`*)♡
って、お店をでて、ふと‥‥みると、、、

衝ーーー撃ーーー的!!!!!!
めっちゃ笑いました(笑)アハハハハ
それから、設営へww

まだがらーーんとしてますね。
↓ ↓ ↓
本日からはじまります!

この会場に来るまでの通路にも、沢山のジャンボキルトが展示されてます!

楽しい会場になっていますよー!!
皆様の御来場、お待ちしております。
あっ!ブースはM40です。
本日も宜しくお願い致します♥️
チェでしたー!!!
[2017/10/25 09:39 ] | 未分類 | コメント(0)
『私の針仕事展』そごう神戸店 本日終了しました!
こんばんは(*`・ω・)ゞ
昨日の台風‥‥凄かったですね。。。
電車が動かなくて、お家に帰れない出店者さんも多数いましたよ( °_° )
うってかわって、本日はとってもいいお天気!っと言いたいところですが、台風の影響が出てますね:( ;´꒳`;):
でも、今日も『私の針仕事展』は賑わってましたよ~💕

次は、明日から新潟に行きます!
そして、車道本店の大塚屋さんで、期間限定ショップが出ます!
そして、石川県→岡山県→大阪ですよー!
大阪は出版記念です☆
色々決まりましたら、詳しくご案内しますね~(๑•̀ •́)و✧
とっても楽しみです💕💕💕
チェでした!!!
[2017/10/23 20:31 ] | 未分類 | コメント(0)
私の針仕事展 明日で最終日!
おはようございます😊
今日も神戸から発信しております💕
毎日、雨が続いてますが、会場はとてもにぎわっていますよ(*^^*)

可愛いぃぃ💕っと言ってくださり、私も嬉しい♥️
そして、そして‥‥

ZUI娘発見😍
とっても上手に仕上げて下さってました💕
嬉しいぃ☺️💝
ありがとうございます♥️
催事は明日までです:( ;´꒳`;):
雨の日もお家で楽しめるパッチワーク💕
一緒にチクチクしましょうヾ(●´∇`●)ノ
御来場お待ちしております♥️
Chieでしたー(*ˊᗜˋ*)/♡
[2017/10/22 10:13 ] | 未分類 | コメント(0)
私の針仕事展 inそごう神戸店 2日目ヾ(●´∇`●)ノ
おはようございます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
何やら‥‥秋の台風が近づいてる‥‥らしいですね。
神戸も少し怪しげなお天気です:( ;´꒳`;):
さて、本日、私の針仕事は2日目です。
初日の昨日は、あべのハルカスに来て下さった方が朝一で来て下さり、毎年姫路から遊びに来てくれるおばあちゃん(わざわざお電話も下さいました💕)が訪ねてきてくれて、作品もたっくさん見せてくださいました♥️みんなにも見せてあげたいくらい可愛かったです😍😍😍

それから、久々にお会いしたかった方も、たまたま神戸そごうにお買い物にいらしてて‥‥会いに来てくださり、びっくりしましたが、とても嬉しかったです。お元気そうでなによりでした💝
本日も開店しマース✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
皆様の御来場心よりお待ちしております♥️
Chieでした!
[2017/10/19 10:02 ] | 未分類 | コメント(0)
『私の針仕事展inそごう神戸』は明日から!
こんちは(´・∀・`)
毎日ぐずついたお天気が続いてますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
明日から始まる『私の針仕事』に出店するために、本日はそごう神戸店に搬入に行ってきましたー(๑•ω•)وok❣

開催日程はいつもより1日短いですが、売り場は少し広くなっていて‥‥
そして、なんとなんと‥‥
クリスマスヴァージョン😍😍😍
になってます!!!
いつも神戸の皆様には年明けにお会いしてたので、初御目見の子もいると思います💕ヾ(●´∇`●)ノ

場所も 変わってますよー!
いつもとちょっぴり雰囲気の違うお店に遊びにいらして下さい😏👍
Chieでしたー!!
[2017/10/17 17:44 ] | 未分類 | コメント(0)
Halloween Party Start!!!(10/12-14)
おはようございます。
天気予報ぴったりの空模様ですね。
ハロウィンパーティーにはぴったりのスタートです。

本日は、事前にご招待したお客様にはお葉書をお送りしております。
招待状を忘れずにお持ちくださいね。
お忘れになった方は、入店はしていただけますが、プレゼントがございません(笑)


sale.jpg
609 パッチワークキット ひつじさんタペストリー Halloween 10月 


Partyは、10:00-17:00までとなっております。
特別なお品物もご用意しております。

ウィッチさん一緒にスタッフ一同、皆様のPartyのご参加、お待ちしております。


chieでした


11月講習のご案内
神戸大丸:11月4日(土)クリスマスツリー
728_1.jpg




ABCクラフト:11月8日(水) サンタさんだよ~
730_01.jpg



講習会のお申し込みは、各お店へお願いたします。
・神戸大丸
・ABCクラフト
・キルトギャラリー瑞(10月5日・12日・19日・26日)
※別途講習料がかかります。


オススメサイト↓↓
facebooklogo.jpg
ランキングに参加しています!
ワンクリック応援をお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
拍手をポチっっとしていただけると、励みになります♪

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

[2017/10/12 08:59 ] | お店のこと | コメント(0)
ネコちゃん(チャーム)の里親募集!!
今日も一日、お疲れ様でした。
南久美子は、本日ABCクラフトにて、講習会。
ちくちくワイワイガヤガヤ、、、楽しんでると思います(笑)

昨日作った、新商品の子ねこちゃんたち。
イヤリングにしてみました。
イヤリング

パーツはこちらから選べますよ~
チャーム・ファスナー飾り(丸カン2ケ入)キャット/ピンク
FKC101A_1.jpg

チャーム・ファスナー飾り(丸カン2ケ入)キャット/ブラック
FKC104A_1.jpg


チャーム・ファスナー飾り(丸カン2ケ入)キャット/ベージュ
FKC103A_1.jpg

チャーム・ファスナー飾り(丸カン2ケ入)フェイス/ピンク
FKC105A_1.jpg

チャーム・ファスナー飾り(丸カン2ケ入)フェイス/アメショー
FKC106A_1.jpg

チャーム・ファスナー飾り(丸カン2ケ入)フェイス/トラ猫
FKC107A_1.jpg

カワイィィ!!!チャーム。
ファスナー飾りなので、イヤリングではなく、猫のポーチ等にもおススメです。
ネコ好きのあの人にプレゼントにも♪


chieでした


11月講習のご案内
神戸大丸:11月4日(土)クリスマスツリー
728_1.jpg




ABCクラフト:11月8日(水) サンタさんだよ~
730_01.jpg



講習会のお申し込みは、各お店へお願いたします。
・神戸大丸
・ABCクラフト
・キルトギャラリー瑞(10月5日・12日・19日・26日)
※別途講習料がかかります。


オススメサイト↓↓
facebooklogo.jpg
ランキングに参加しています!
ワンクリック応援をお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
拍手をポチっっとしていただけると、励みになります♪

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

[2017/10/11 15:00 ] | 商品紹介 | コメント(0)
明日からお店は会員様限定のハロウィンパーティー♪
こんにちは!
とってもいいお天気☆
良すぎて、暑い…ですね。。。

さて、今年もウィッチさんの登場です♪

相変わらず、顔色はよくないwww

そして、おトモのカラスと猫ちゃん。

”ちゃん”っとつけるようなカワイイ顔じゃない!!
もう、もっと素直になったほうがイイヨ・・・ダレニイッテルノ?

こんな愉快な仲間が増えたZUIでは、明日から会員様限定のハロウィンパーティーを開催します。
お得にいろいろなアイテムを手に入れるチャンス☆
是非、ご活用下さいね!


chieでした


10月講習のご案内
神戸大丸:10月7日(土) ピーカブーの巾着バッグ
694_1.jpg




ABCクラフト:10月11日(水) クリスマスツリー(ホワイトorレッド)
728_1.jpg


講習会のお申し込みは、各お店へお願いたします。
・神戸大丸
・ABCクラフト
・キルトギャラリー瑞(10月5日・12日・19日・26日)
※別途講習料がかかります。


オススメサイト↓↓
facebooklogo.jpg
ランキングに参加しています!
ワンクリック応援をお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
拍手をポチっっとしていただけると、励みになります♪

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

[2017/10/11 08:57 ] | お店のこと | コメント(0)
すっかりハロウィンに模様替え♪
おはようございます。
穏やかな朝を迎えております(笑)
随分と涼しくなってきましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

10月に入り今年もハローウィンの季節がやってきました♪
ハロウィン大好きっこのchieは、年中ハロウィンの生地を飾っていますwww

お店の看板もハロウィン使用になりましたよ~
20171005_20171005111155c0d.jpg
飾り付け…というより案内板を差し替えていると、通りすがりの子供たちが

『あっ!!!ハロウィンや☆』


っと叫んでました(笑)
ほほえましい光景ですw
思わず私もにっこり♪
縫物に少しでも興味を持ってもらえるといいな☆

お店では、”Trick Or Treat!!!キャンペーン”を開催しています。
それは、ご来店のお楽しみということで。。。

今月も楽しくいきましょ~~♪
Trick Or Treat!!!

chieでした


10月講習のご案内
神戸大丸:10月7日(土) ピーカブーの巾着バッグ
694_1.jpg




ABCクラフト:10月11日(水) クリスマスツリー(ホワイトorレッド)
728_1.jpg


講習会のお申し込みは、各お店へお願いたします。
・神戸大丸
・ABCクラフト
・キルトギャラリー瑞(10月5日・12日・19日・26日)
※別途講習料がかかります。


オススメサイト↓↓
facebooklogo.jpg
ランキングに参加しています!
ワンクリック応援をお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
拍手をポチっっとしていただけると、励みになります♪

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

[2017/10/05 11:20 ] | 未分類 | コメント(0)
セッセキルトフェスティバル 終了しました!
こんばんは( ´ω` )/
本日は『セッセキルトフェスティバル2017』が終了致しました。
雨にも関わらず、沢山の方にご来場いただきました!

ありがとうございます😊
中には、可愛いから作ってみたい!!と、お声をかけていただき、連れて帰ってもらった子もいます💕サンタさんですけどね(笑)
完成して飾ってもらえるといいな♥️
クリスマスまで、あと2ヶ月(^ω^;)
まだ間に合いますよ!
便利な3ウェイリュックも作って使って頂いてます💕

85歳の方が作って使ってくれてます♥️
嬉しい😃💕
次は、そごう神戸に18日からお邪魔しますよ~!
またご案内しますね💕
Chieでした!
[2017/10/02 21:03 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |